Blog

ブログ更新情報


2021

#129 4年間、サッカー楽しかったです!(普天間朝駿/4年)

はじめまして

筑波大学蹴球部4年 

普天間朝駿(ふてんまちょうしゅん)です。



この部員ブログは半年前くらいから催促され続けて締め切り当日に書いてます。


このように、奇しくも去年同じチームのキャプテンだった川崎銀河さんと同じ書き出しになってしまいました。


 ――――――――――――――――――――――――――


改めましてこんにちは。

筑波大学生命環境学群生物資源学類4年

普天間朝駿(ふてんまちょうしゅん)です。

今シーズンは一番下であるB3チームのキャプテンをしていました。

Iリーグ成績は0勝2分12敗 最下位でした。

不甲斐ない思いでいっぱいですが、後輩たちがこのリベンジをしてくれると期待しています。




自己紹介も程々にブログの内容に入ります。




あーでもない、こーでもない、と何度も推敲を重ね、僕なりに最大限思いが届くように書いてみました。

しかし、いかんせん文才に恵まれないためお読みになってお気を悪くされたら申し訳ありません。




それではどうぞ。






























4年間、サッカー楽しかったです!











以上です。


拙い文章でしたが、お付き合い頂きありがとうございました!


筑波大学蹴球部

生命環境学群生物資源学類4年

普天間朝駿


コメント
名前

内容