News

最新ニュース


2022.05.31
試合情報

【天皇杯】【招待チケット受け渡し】大学内での事前受け渡し実施に関しまして

企画にお申し込みいただいた筑波大生の皆様


お申し込みいただいた方から、授業があり19:15までに会場でチケットを受け取ることが難しい旨のご連絡をいただきました。

担当者で検討した結果、既に遅れての到着が分かっていたり、余裕を持って来場することが難しい筑波大生の方を対象に、学内で事前にチケットの受け渡しを実施することといたしました。


詳細

日時:6/1(水) 11:25~12:15(昼休み)

場所: 体芸中央棟南側学生控え室(体バチ)

※体育・芸術エリア5C棟1階のガラス張りの部屋

受け渡し方法:蹴球部のウェアを着用した部員が待機しておりますので、お声がけいただき、学籍番号と氏名をお伝えください。お申し込みを確認しチケットをお渡しします。


なお、大まかな人数を把握させていただきたいので、事前受け渡しを希望される方は【明日11:00まで】にお問い合せメールに、学籍番号・氏名をご連絡ください。


【お問合せ先】

shukyu.project@gmail.com


直前での変更となり大変申し訳ありません。

授業などで遅れる不安がある方に安心して来場していただき、少しでも多くの筑波大生の方に試合を楽しんでいただいとの思いから、以上のような決定を致しました。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


明日はいよいよ試合当日です。

会場で皆様にお会い出来ることを部員一同楽しみにしております。共に勝利を掴み取りましょう!

何卒よろしくお願いいたします。


筑波大学蹴球部 企画局プロジェクトチーム