News

最新ニュース


2022.05.31
試合情報

【天皇杯】筑波大学vs柏レイソル 無料招待企画 試合当日のご案内

天皇杯無料招待企画にお申し込みいただいた皆様


一斉メールでも配信しておりますが、試合当日の注意事項について企画局プロジェクトチームからお知らせいたします。


〈試合前〉

・開場は17:00、試合開始は19:00を予定しております。キックオフ直前時刻のゲートは混雑が予想されますので、余裕を持ってご来場ください。

・観戦場所は、「ビジター自由席(ゴール裏立見席)」となります。

・会場には観戦者駐車場のご用意はございません。なるべく公共交通機関でのご来場をお願いいたします。

・日立台公園内において、ユニフォームを着た弊部の部員が数箇所に待機しております。部員の指示に従ってお進みいただき、東門の「ビジターゲート」からご入場ください。添付の会場図をご参照ください。


・ビジターゲート付近にて、チケット受け渡しブースを設置しております。列にお並びいただき、チケットをお受け取りください。ブースには、筑波大生ゲート・筑波大生以外のゲートの2レーンを用意しております。筑波大生はご自身のお名前と学籍番号を、筑波大生以外の方はご自身のお名前と招待者のお名前をそれぞれのゲートでお伝えください。

・チケットのお受け渡しはキックオフ15分後の19:15までとさせていただきます。それ以降はブースを撤収いたしますのでご注意ください。なお、やむを得ない事情で時間に間に合わないなど、当日に担当部員まで直接ご連絡いただきたい場合は、以下の連絡先までお願いいたします。


【緊急連絡先】 4年 星野航平 080-6684-7151

※緊急時の連絡先となりますので、やむを得ない事情以外でのお問い合わせはお控えください。個別の事情には対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。


〈試合中〉

・声を出しての応援は禁止されています。その他の注意事項は、以下リンクより「ビジターサポーター応援ルール」をご確認ください。

「柏レイソル ビジターサポーター応援ルール」https://www.reysol.co.jp/ticket/rules/visitor.php

・手拍子や拍手、太鼓に合わせての応援を実施します。部員の指示や動きに合わせて、一緒に選手を後押ししましょう!


〈試合後〉

・試合終了後は、部員の誘導および会場スタッフの指示に従い、速やかにご退場ください。

・混雑が予想されますので十分にお気をつけください。

・〈イベントのご案内〉にてご案内しているユニフォーム配布イベントについて、退場前に近くの部員にユニフォームをお渡しください。返却忘れが無いようにお願い申し上げます。


〈イベントのご案内〉

・ご来場いただいた方に、「フューチャーブルー」ユニフォームの貸し出しを行います。是非ユニフォームを身に纏って、スタンドを水色に染めましょう!

※「フューチャーブルー」色の数には限りがございます。フューチャーブルー配布終了後は、セカンドユニフォーム(白)の貸し出しとなります。

※ユニフォームは試合終了後に回収いたします。

・「フューチャーブルー」コレオの掲揚を実施いたします。入場時にお配りするコレオ用紙を、選手入場時やスタンド挨拶時に掲げてください。掲揚のタイミングは部員よりお声がけいたしますので、一緒にスタンドを水色に染めましょう!

・当日は、会場内にて物販ブースを設置いたします。ゲート内となりますので、入場後にぜひお越しください。


【販売予定商品】

『頂タオル』 2022シーズンのスローガンである「頂」の文字と蹴球部の「桐の葉」ロゴをあしらったオリジナルマフラータオルです。 

『天皇杯公式プログラム』 今大会の公式プログラムです。出場全チームのチーム紹介と、各種コラムが掲載されています。

※いずれも予定数に達し次第販売終了


以上、ご確認をお願いいたします。


企画局プロジェクトチーム