News

最新ニュース


2022.01.29
チーム/選手

【新体制のお知らせ】2022シーズン 主将・副将について


2022シーズンの主将・副将についてお知らせいたします。


【主将】

栗原秀輔 (新4年/横浜FM・Y)


【副将】

和田育 (新4年/阪南大学高校)

延岡温 (新4年/岡山県作陽高校)

森侑里 (新4年/大宮Y)


以下、各選手のコメントとなります。


主将 栗原秀輔

2022シーズン筑波大学蹴球部主将を務める栗原秀輔です。


126年の長い歴史を継承していくと共に、支えてくださる皆様と多くの喜びを分かち合えるよう、邁進していきます。


部員全員が輝き、一つとなって戦った先に日本一があると思っております。

その「頂」を必ずや掴み取り、強い筑波を取り戻します。


今シーズンも筑波大学蹴球部のご支援・ご声援の程よろしくお願いいたします。


副将 和田育

今シーズン副将を務めさせていただきます和田育です。


皆様のご支援、ご声援のおかげで蹴球部は活動することができています。本当にありがとうございます。


今シーズンのスローガンにある「頂」を部員全員で掴み取りにいき、強い筑波を取り戻します。シーズン最後に笑顔で終われるよう頑張っていきます。


引き続きご支援、ご声援の程よろしくお願いします。


副将 延岡温

今シーズン、副将を務めさせていただきます延岡温です。


今シーズンはなんとしても「日本一」を獲り、強い筑波を体現するシーズンにしたいと考えています。

シーズン目標でもある「一人一役」にもあるように、部員一人一人がスペシャリティを発揮することで、より魅力的な組織になることができればと思います。


今シーズンも筑波大学蹴球部の応援をよろしくお願いします。


副将 森侑里

今シーズン副将を務めさせていただきます、森侑里です。

シーズン目標を達成できるように、新しい歴史を作れるように、私なりにチームを支えていきたいと思います。

今年こそは、誰から見ても筑波は強かったと思える年にしたいです。

今後とも、筑波大学蹴球部の応援よろしくお願いいたします。