News

最新ニュース


2022.02.13
チーム/選手

宇野 龍太(4年)エスペランサSC加入内定のお知らせ

2021シーズンまで弊部に所属しておりました 宇野 龍太 が、2022シーズンより関東サッカーリーグ1部所属のエスペランサSCに加入することが決定致しましたのでお知らせいたします。


【プロフィール】

宇野 龍太(うの りゅうた)

所属:理工学群 数学類 4年
出身:愛知高校
ポジション:GK


【本人コメント】

2022シーズンよりエスペランサSCに加入させていただくことになりました、4年の宇野龍太と申します。4軍に相当するB1チームでプレーをしていました。

10月に公式戦を終え、そこから始まったチーム探しは刺激的でワクワクしたものでしたが、なかなか思い通りにはいかないのが現実でした。そんな時、周りにいる方々の何気ない一言が私の力になりました。この場をお借りして御礼申し上げます。

筑波大学での苦くて甘い4年間を大切にし、また新天地でもプレーできる喜びを噛み締めながら、自分自身が納得できるシーズンを過ごすために一日一日全力で挑んでいきたいと思います。

今後とも筑波大学蹴球部、そして宇野龍太の活躍を見届けていただけるよう、応援したいと思っていただけるような組織・人物を目指して精進して参ります。


詳細は、以下よりご覧ください。

【エスペランサSC 公式HP】

https://esperanza-sc.com/news/2022/02/宇野龍太選手-加入のお知らせ.html