News

最新ニュース


2023.02.08
チーム/選手

【新体制のお知らせ】2023シーズン 主将・副将について

2023シーズンの主将・副将が決定しましたのでお知らせいたします。


【主将】

山内翔(新4年/神戸U-18)


【副将】

髙山汐生(新4年/湘南U-18)

竹内崇人(新3年/広島Y)

林田魁斗(新4年/C大阪U-18)


(写真は1枚目 山内、2枚目左から竹内,髙山,林田)


以下、各選手のコメントになります。


主務 山内翔(新4年/神戸U-18)

今シーズン、主将を務めます山内翔です。

これまで先輩方が繋いできた127年のバトンをしっかりと繋いでいけるよう、精進します。

筑波大学蹴球部に関わる全ての方々と「共に頂を」目指していけるよう、全員の力を合わせて頑張ります。

筑波大学蹴球部が本来いるべき位置にまた戻れるように強い覚悟と責任を持ち、頑張ります。

今シーズンもご支援・ご声援のほどよろしくお願いします!



副将 髙山汐生(新4年/湘南U-18)

今シーズン副将を務めます髙山汐生です。

今シーズンは筑波大学蹴球部として近年獲得できていないタイトルを必ず獲得したいと思います。また、新しくなった筑波大学第一サッカー場で沢山の方と勝利の瞬間を味わいたいと考えています。共に頂を獲りましょう!

引き続きご支援、ご声援の程よろしくお願いします。



副将 竹内崇人(新3年/広島Y)

今シーズン副将を務める竹内崇人です。

筑波大学蹴球部は強くあり続けなければならない組織です。

部員全員で日々高め合い、今シーズンこそ必ず日本一という結果を筑波にもたらします。

引き続きご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。



副将 林田魁斗(新4年/C大阪U-18)

今シーズン副将を務めさせていただきます林田魁斗です。

いつも筑波大学蹴球部を支えてくださりありがとうございます。

今年のスローガンには「共頂」を掲げ、筑波大学蹴球部に関わる全ての方達と共に頂を目指し、笑ってシーズンを終われるように頑張っていきます。

これからも筑波大学蹴球部へのご声援よろしくお願いいたします。