News

最新ニュース


2022.12.27
チーム/選手

藤本未来(4年)ベルガロッソいわみ(現・ベルガロッソ浜田)加入内定のお知らせ

弊部所属の 藤本 未来 (4年/昌平高校)が、2023シーズンより中国サッカーリーグ所属のベルガロッソいわみ(現・ベルガロッソ浜田)に加入することが決定しましたのでお知らせいたします。

※「ベルガロッソ浜田」は2023シーズンより「ベルガロッソいわみ」へクラブ名称を変更いたします。詳しくは、ベルガロッソ浜田オフィシャルサイトをご覧ください。


【プロフィール】

藤本 未来 (ふじもと・みらい)

所属:体育専門学群 4年
出身地:茨城県
経歴:つくばスポーツ→つくばFCジュニアユース→昌平高校
ポジション:FW



【本人コメント】

日頃より筑波大学蹴球部へのご支援、ご声援ありがとうございます。

この度ベルガロッソいわみ(現・ベルガロッソ浜田)に入団させていただくことになりました藤本未来です。

筑波大学では、残念ながらトップチームで試合に出ることができませんでした。

しかし、自分自身の夢を叶えるために、本気で成長できると思った選択がこのチームでした。

筑波大学で学んだ経験を活かし、これまでお世話になった全ての方々への感謝を忘れずに、JFL昇格、そしてその先の目標を達成するため、覚悟を持って闘います。

最後になりますが、今後とも筑波大学蹴球部へのご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。


詳細は、以下のURLよりご確認ください。

【ベルガロッソ浜田オフィシャルサイト】

https://belugarossohamada2020.com/press/藤本未来選手-加入決定のお知らせ/