News

最新ニュース


2022.10.24
試合情報

関東L第14節(延期分) 早大戦 受付方法変更のお知らせ

日頃より、筑波大学蹴球部に多大なるご支援・ご声援をいただきまして誠にありがとうございます。


先日ご案内させていただきました、Googleフォームでの事前申請による観戦申し込みについて、再度ご案内させていただきます。

当初、「フォームに申請いただいた方は座席の確保をし、必ず観戦可能」「フォームによる申し込みは一旦終了」としておりましたが、関東大学サッカーリーグ戦の規定により、この事前申請制度が不可となりました。

関東大学サッカーリーグ戦では、全試合において前売り券の販売を実施しておらず当日券でのみ入場可能となっており、本受付方法が前売り券に相当するため、この対応が不可となりました。


事前に申請されていた皆様には大変申し訳ございませんが、お席の確保のお約束ができない結果となってしまいました。

弊部の不手際でご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。


なお、事前申請に間に合わなかった方も当日の受付で、ご観戦いただくことが可能です。その場合、新たにGoogleフォームを

ご入力いただく必要はございません。当日の受付時に、過去2週間の間体調に問題がないかなどを確認させていただきます。

受付開始は17:00です。定員に達し次第、受付終了となります。


座席について、

ブロックの指定はできますが、座席の選択はできません。当日の受付された順番で席をお詰めいただく形でのご案内となります。

また、Googleフォームにて事前に申請をされた方は、再度ご入力いただく必要はございません。当日受付にてお名前をお伝えください。


改めまして、ご来場を予定されておりました皆様に多大なるご迷惑をおかけする形となりましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

当日は、部員一同多くの皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

ともに、「3年ぶりの1グラ開催」を楽しんでいただければ幸いです。


引き続き、筑波大学蹴球部の応援を何卒よろしくお願いいたします。



【本件に関するお問い合わせ先】

mail:univ.of.tsukuba.fc.manager@gmail.com

担当:主務 吉田 優輝(4年)