News

最新ニュース


2022.04.03
入部案内

入部に関するお知らせ

新入部員募集に関する詳細が決定いたしましたので、お知らせいたします。

入部を希望される方は、必ずご確認ください。


なお、以下の日程でのオリエンテンーションに参加しない場合、入部を認めることは出来ませんのでご注意ください。


【入部希望者オリエンテーション】

日時:4/6(水) 20:30

場所:筑波大学第一サッカー場

持ち物:2週間分の健康観察記録(以下リンク)・不織布マスク着用・クリアファイル※

https://www.tsukuba.ac.jp/images/kenko-kiroku.xlsx


※4/3追記 紙媒体での配布物がありますので、各自で持ち帰る準備をお願いいたします。


注意事項

・屋外での集まりとなりますので、各自で防寒対策をしてください。

・新型コロナウイルス感染症陽性者の濃厚接触者に認定されていたり、当日もしくは近日中に発熱があるなど、感染の疑いが強い方はその旨をご連絡ください。別途、対応いたします。

※体調不良や感染の疑いがあるなどのやむを得ない理由で欠席となる場合は、事前にご連絡をいただいた方のみ、後日改めて対応いたします。ご連絡をいただければ、入部をお断りすることはございませんのでご安心ください。

※少しでも体調がすぐれない場合は、勇気を持って欠席の決断をしていただくようお願いいたします。


【求める人材】

2022シーズン、筑波大学蹴球部は新入部員として以下のような人材を求めます。これらに当てはまる者のみ、オリエンテーションに参加してください。

「筑波大学蹴球部は、日本で最も歴史のあるクラブの一つです。『大学サッカーを牽引する』『人の心を動かす存在』というミッション・ビジョンのもと、日本一を目指しながら活動しています。それらの実現に向けて、共に本気で活動していく意志があり、将来的にはサッカー界を牽引する・社会のリーダーとなる仲間を募集します。」


【連絡先】

担当者:重田有輝 (新4年)

メールアドレス:freshmanstaff@gmail.com

やむを得ない事情での欠席についてはこちらのアドレスまでご連絡ください。