News

最新ニュース


2021.12.20
チーム/選手

森 海渡(3年)柏レイソル加入内定のお知らせ

弊部所属の森 海渡が、2022シーズンより柏レイソルに加入することが決定しましたのでお知らせ致します。


【プロフィール】

森 海渡(もり かいと

所属:体育専門学群3年
出身:柏レイソルU-18
ポジション:FW


森は1年早く弊部を離れ、プロサッカー選手としての活動を始めます。

弊部一同、森のより一層の活躍を楽しみにしています!


【本人コメント】

この度、2022シーズンより柏レイソルに加入することになりました、筑波大学の森海渡です。


小さい頃からの目標であるサッカー選手になることができ、大変嬉しく思います。

また、これまでジュニアからユースまで9年間お世話になったクラブに帰って来られたこと、そして再びあのユニフォームに袖を通せることを光栄に思います。 

サッカー選手としてさらに大きく成長するため、世界で活躍する選手になるために、強い覚悟を持って戦います。

そして、一日でも早く柏レイソルのファン・サポーターの皆様、柏レイソルに関わる全ての関係者の方々と喜びを分かち合うために日々精進して参ります。


最後になりますが、筑波大学蹴球部で切磋琢磨してきた仲間、サッカーを通じて出会えた沢山の戦友、小井土 正亮監督をはじめとするこれまで指導してくださった方々、一番近くでサポートし続けてくれた家族、本当に色々な方々の支えがなければこのようにプロサッカー選手になることはできなかったと思います。

大変感謝しています。

特に、本当は残り一年共に戦うはずだった仲間達がこの決断を理解してくれたことには感謝してもしきれません。

サッカー選手として大きく成長するため、強い覚悟と責任を持って日々謙虚に取り組んでいきます。

これまでお世話になった方々への一番の恩返しはピッチで結果を残すことだと思っています。柏レイソルのために、これまでお世話になった方々のために、ゴールを決めます。

応援よろしくお願いします。


また今後とも筑波大学蹴球部のご支援、ご声援をよろしくお願い致します。


詳細は、以下のページをご参照ください。
【柏レイソル公式サイト】
https://www.reysol.co.jp/news/topteam/034593.html