News

最新ニュース


2021.11.18
チーム/選手

井川 空(4年)北海道コンサドーレ札幌加入内定のお知らせ

弊部所属の井川 空が、2022シーズンより北海道コンサドーレ札幌に加入することが決定しましたのでお知らせ致します。


【プロフィール】

井川 空(いがわ そら)


所属:体育専門学群4年
出身:北海道コンサドーレ札幌U-18
ポジション:MF


【本人コメント】

来季から北海道コンサドーレ札幌に加入することになりました、筑波大学の井川空です。


高校時代からお世話になり、1番思い入れがあるコンサドーレ札幌という魅力あるクラブでプロサッカー選手としてのキャリアを歩めることを、心から嬉しく思います。

そして、幼い頃からお世話になった指導者の方々、大学4年間で1人のプレイヤー、1人の人間として成長させてくれた筑波大学の小井土監督をはじめとする筑波大学蹴球部の仲間、友人、そして何より1番近くで支え続けてくれた家族に大変感謝しています。

高校3年生の時には叶わなかったプロサッカー選手という目標を4年越しに実現できたのは、紛れもなく多くの支援があったからです。

この感謝を忘れることなく、次は誰かの支えとなれるような、誰かの憧れとなれるような選手になっていきたいです。


筑波大学蹴球部での活動もインカレで最後となりますが、未だ獲得できていない「日本一」というタイトルを取るためにも、全部員で一丸となり闘いたいと思います。

今後とも、筑波大学蹴球部の応援を宜しくお願い致します。



詳細は、以下のページをご参照ください。

【北海道コンサドーレ札幌公式サイト】
https://www.consadole-sapporo.jp/news/2021/11/6689/