News

最新ニュース


2021.06.17
チーム/選手

加藤 匠人(4年)柏レイソル加入内定のお知らせ

弊部所属の加藤 匠人が、2022シーズンより柏レイソルに加入することが決定しましたのでお知らせ致します。


【プロフィール】

加藤 匠人(かとう たくと)

所属:体育専門学群4年
出身:柏レイソルU-18
ポジション:MF


【本人コメント】

この度、柏レイソルに加入することになりました加藤匠人です。

幼い頃からの夢であり目標であったプロサッカー選手になり、1番想い入れがある柏レイソルでキャリアを歩み始めることができる嬉しさを感じています。
これまでお世話になった指導者の方々、切磋琢磨してきた仲間、友人、そして1番近くで支え続けてくれた家族に感謝しています。
今の自分があるのは、筑波大学蹴球部で刺激的な日々を過ごし、様々な経験や学びから吸収し、サッカー選手としても、一人の人間としても成長ができたからです。
これからも学び続け、期待を超えられる選手になれるように努力を続けていきたいと思います。

筑波大学蹴球部では「タイトル獲得」という目標の達成と「ピッチ内外で日本一」を目指し、そして「再醒」するために、全部員一丸となって取り組み、切磋琢磨していきます。

今後とも筑波大学蹴球部への応援よろしくお願いします。


詳細は、以下のページをご参照ください。
【柏レイソル公式サイト】
https://www.reysol.co.jp/news/topteam/034234.html