News

最新ニュース


2021.03.29
その他

スポーツ特化型ギフティングサービス「エンゲート」アカウント開設!

筑波大学蹴球部は、筑波大学アスレチックデパートメントの活動の一環として、エンゲート株式会社が提供するスポーツ特化型ギフティングサービス「エンゲート」のアカウントを開設いたしましたのでお知らせします。

「エンゲート」で頂いた寄付金は、弊部の活動資金として使用いたします。


また弊部ファンクラブのメルマガ機能は 2021 年 4 月よりエンゲートに完全移行いたします。

メルマガを楽しみにしてくださっていたファンクラブ会員様は、エンゲートにぜひご登録ください!登録は無料です。
登録先 URL はこちらになります。
https://engate.jp/communities/tsukuba-shukyu/


メールアドレスとパスワードのみで簡単に登録ができ、SNS アカウント連携も可能です。
登録及び利用方法に関しましてはこちらの動画もご参照ください。
https://youtu.be/O5fMFfJJkt8


エンゲートでは、ギフティングの受付やエンゲート会員様限定のコンテンツ提供を予定しております。
また、2018 年に設立された弊部ファンクラブ会員様の募集をエンゲートにて行う予定です!(時期・詳細は未定)


弊部ファンクラブの特典は以下の通りです。

試合会場にお越しいただいた方へのグッズプレゼント(有観客・グッズ販売が可能な試合会場に限る)

昨シーズンは、試合会場にお越しいただいたファンクラブ会員様にポスターをプレゼントいたしました!
プロジェクトチームにて様々なイベント・特典を考えておりますので、今後のファンクラブ機能充実化も楽しみにしてください!


たくさんの方のギフティング、お待ちしております。


スポーツ特化型ギフティングサービス「エンゲート」とは

 

ファンがチームや選手を応援する気持ちを「ギフティング」という形で伝えられるプラットフォーム。ファンからのデジタルギフトはチーム運営の資金として使う。