News

最新ニュース


2021.01.22
チーム/選手

2021シーズン主将・副将

2021年シーズンの主将・副将が決定いたしましたので、本人のコメントと共にお知らせいたします。


【主将】小林幹(新4年/FC東京U-18)

2021シーズン筑波大学蹴球部主将を務める小林幹です。

今年で蹴球部は125年目になります。この長い歴史を継承していくと共に、強い筑波を取り戻すための変化の年にしたいと思っています。

皆様と少しでも多く喜びを分かち合えるよう、邁進していきます。

今シーズンも筑波大学蹴球部の応援をよろしくお願い致します。



【副将】櫻庭立樹(新4年/北海道コンサドーレ札幌U-18)

今シーズンの副将を務めることとなりました櫻庭立樹です。

筑波大学蹴球部に関わる全ての人が幸せになれるよう、日々妥協なく部を運営していきます。今後とも変わらぬご支援のほどを宜しくお願いいたします。



【副将】山原怜音(新4年/JFAアカデミー福島)

今シーズン副将を務めさせていただきます山原怜音です。

部員全員が輝き、高め合いながら活動していくとともに、応援してくださる皆様と多くの喜びを分かち合えるようなシーズンにしたいと思います。今年も筑波大学蹴球部の応援よろしくお願い致します。



【副将】加藤匠人(新4年/柏レイソルU-18)

2021シーズンの副将を務めさせていただきます加藤匠人です。

強い筑波になるために、責任と覚悟をもって挑みたいと思います。サポートをしていただいてる全ての方々へ感謝を忘れず、全員で闘っていきましょう。



左から櫻庭、加藤、小林、山原


また、主務・副務は以下の部員が務めます。


【主務】加藤太一(新4年/藤枝東高校)

2021シーズンの主務を務めます加藤太一です。

部員全員がピッチ内外において「再醒」した姿を体現できるよう、まずは自分から全力で取り組みます。1年間よろしくお願い致します。



【副務】岩浅歩杜(新4年/札幌第一高校)

2021シーズンの副務を務めさせていただきます、岩浅歩杜です。 

蹴球部のため、自分のできること・やるべきことに全力で取り組んでまいります。今シーズンも筑波大学蹴球部をよろしくお願い致します。



【副務】吉田優輝(新3年/藤枝明誠高校)

【副務】星野航平(新3年/国分寺高校)

左から星野、加藤、 岩浅、吉田