News

最新ニュース


2020.10.09
チーム/選手

角田 涼太朗(3年)横浜F・マリノス加入内定のお知らせ

弊部所属の角田涼太朗が、2022年シーズンより横浜F・マリノスに加入することが決定しましたのでお知らせ致します。
また、併せてJFA・Jリーグ特別指定選手にも承認されました。


【プロフィール】

角田 涼太朗 (つのだ  りょうたろう)

所属:体育専門学群3年
出身:前橋育英高校
ポジション:DF


本人コメント

この度、横浜F・マリノスに加入することになりました、筑波大学の角田涼太朗です。

幼い頃からの夢であるプロサッカー選手になることができ、大きな喜びを感じていると共に、これまで私を支えてくださった多くの方々に感謝を伝えたいと思います。必ず結果で恩返しができるように、より一層の覚悟と責任を持ち謙虚に努力を続けていきます。

筑波大学に入学して、素晴らしい環境で、サッカーだけではなく多くの学びを得ることが出来ています。これからも日々成長していきたいと強く感じています。

このコロナ禍の中、試合ができている状況に最大の感謝をして、筑波大学としても結果を出すために部員全員が「一心」で戦っていきます。これからも筑波大学蹴球部への変わらない応援をよろしくお願いします。



詳細は、以下のページをご参照ください。
【 横浜F・マリノスオフィシャルサイト】

https://www.f-marinos.com/news/category=5_id=7294