ユニフォーム販売のお知らせ



※注文受付は5/7をもって終了致しました。

昨シーズンより販売を開始し、ご好評をいただきましたオーセンティックユニフォームを今シーズンも販売いたします! オーセンティックユニフォームとは、選手たちが実際に着用しているものと同様の素材、デザインのユニフォームです。

今シーズンは、今回のゴールデンウィーク限定での販売です。 新型コロナウイルスの影響により公式戦の観戦が難しい状況ではございますが、このユニフォームを見て、着て、筑波大学蹴球部をより身近に感じていただければと思います。


商品画像

着用イメージ


商品詳細

【価格】 

ユニフォーム(S・M・L・LL) 14,655円
背・胸番号 +1,800円
ネーム +1,200円
(番号やネームなしのご注文も可能です。)

※販売方法の変更に伴い、昨年度から価格が変更しております。ご了承ください。



【ご注文方法】

予約期間内にメールにてご注文内容をお送りください。

メールアドレス:tsukuba.syukyu.goods@gmail.com

記入事項
・ユニフォームのサイズ
・背・胸番号の有無(番号を入れる場合はその番号も記入)
・ネームの有無(ネームを入れる場合はその文字も記入。)
・ご注文者様のお名前
・お届け先のご住所
・電話番号



【お支払い方法】

銀行振込 (詳細につきましては、商品に同封いたしますのでそちらをご確認ください。)



【予約期間】

4/28(火)〜5/7(木)



【注意事項】

・デザインにつきましては、昨シーズンと同様です。
・来シーズンはデザインが変更になる場合がございます。
・今シーズンの販売は今回限定となります。
・商品の到着は8月以降の予定です。 
・サッカーショップKAMO様より直接お届けとなります。



【お問い合わせ先】

筑波大学蹴球部 グッズ販売部
mail : tsukuba.syukyu.goods@gmail.com