#36 4年生紹介(林一生樹/4年)



こんにちは
筑波大学蹴球部4年の林 一生樹(いぶき)と言います。


同期の紹介をします。



青木 太我
(TSC)
誰もが認めるファンタジスタ。しかし人の話は聞かない。



阿部航斗(TOP)
坊主がトレードマークのコーチングモンスター。 「スーパー!」というコーチングが聞こえれば航斗が3km以内にいる。


有馬廉太郎(B2)
別名角刈りザウルス。もしくは角刈りアップル。


伊東朋哉(TOP)
マジで、ほんまに、本当に、脳震盪だけは気をつけて欲しい。それしかいうことない。


犬飼翔洋(TOP)
入試でスーツを着てきた。理由は「浪人が制服を着るのはコスプレ」だから。お前のスーツ姿はマフィアのコスプレやで。


大川圭為(TOP)
個人的にコーチングの声が好き。 大野のことが大好き。


大野隆滉(トレーナー)
トレーナー。足のサイズが31cm、手のひらが50cmの怪物。マッサージが得意。


岡田祐輝(B1)
坂ダッシュ大好き。 坂ダッシュで世界を救う。


加藤潤(TOP)
キャプテン。いいキャプテンだと思うが、キャプテンとは思えない。不思議。



金井伸悟(B2)
顔はドビー。心もドビー。 スローインで自由が許された日本で唯一の男。




神田敬邦(TSC)
主務を務める男。サンバが鳴ると踊らずにいられない。



北原史弥(TSC)
入学当初は爽やかボーイだったのに、だんだん元気を失った。今や風前の灯火。



小谷千秋(B1)
筋トレかつボイトレ中。



小嶺肇之(B3)
トレーナー。部停期間中に眉毛を剃りすぎた。それを隠すために坊主にするという伝説の所業を成し遂げた。



小山凌太郎(TSC)
アメリカに染まった男。10000円のシャツを破かれても怒らない。次は20000円にチャレンジ。



齋田武蔵(B1)
副務を務めるピッチ内外でできる男。なのに信じられないいじられ方をする。


佐藤航(TSC)
高校まで面白かった男。つくばに来て腕が落ち続けている。ちなみにロンドンかぶれ。


鈴木海翔(B3)
留学に行きすぎて全然会えない。帰ってきても報告がない。生きてるか?


高嶺朋樹(TOP)
あんなに素敵な笑顔なのに、ピッチでは狂犬。味方でよかった。


田中絵人(B1)
1日1ギャグの再開が望まれる。 要は笑顔。


田中昂(TSC)
田中Go。主食はハムスター。


内藤潤人(B3)
学連を理由に俺に仕事を押し付けた男。 学連の仕事いつもありがとうな!!!!!!



延岡天(B2)
筑波のマスコット。 ダイエット中になぜか体重が増える。


永満凌(TOP)
宮崎の埋蔵金。筑波大学蹴球部によって掘り起こされた。


平井順太(B1)
デリカシー0男。正直蹴球部で1番怖い。 人のメンタルにトドメを刺す男。


藤尾悠河(?)
アンパンマン。しかし日本で1番仕事のできるアンパンマン。


藤川晴基(B1)
IQ180、サッカーIQ250の天才。 何かをちょっと分けて欲しい。


三笘薫(TOP)
アンクルブレイカー。世界の三笘。 トークはパサーらしい。


安武朋樹(B2)
人なのか、神なのか。


山川哲史(TOP)
イニエスタをアンドレスと呼ぶ男。 サイン欲しい。 イニエスタの。


山本洸(B2)
バルサ大好き男。Twitterで流れるサッカーの動画を全ていいねする。


Atom Scott(?)
もう何をしているのかさっぱりわからないが、とりあえずすごいことをしている。 詳しくはわからない。


番外編 川島昂亮
スパイク大好き男。蹴球部的に同期だが、なぜか筑波大学的には1つ上。



こんな素晴らしい同期に囲まれて毎日本当に楽しいです。

そして素晴らしい同期たちがもうすぐ引退してしまいます。

是非筑波大学第1サッカー場に試合を見にきてください。


皆さんの人生の5分を無駄に使ってしまい申し訳ありません。
僕のことは嫌いになっても筑波大学蹴球部のことは嫌いにならないでください。


筑波大学蹴球部
林一生樹