山川哲史(4年) ヴィッセル神戸加入内定のお知らせ



弊部所属の山川哲史が、2020年シーズンよりヴィッセル神戸に加入することが決定しましたのでお知らせ致します。
また、合わせて2019年JFA・Jリーグ特別指定選手にも承認されました。


【プロフィール】

山川哲史 (やまかわ てつし)


所属:体育専門学群新4年
出身:ヴィッセル神戸U-18 
ポジション:DF


本人コメント

筑波大学体育専門学群4年の山川哲史です。2020シーズンよりヴィッセル神戸でプレーさせていただくことになりました。
サッカーを始めた頃からの1つの目標であるプロサッカー選手になることが決まり非常に嬉しく思うとともに、私に関わり支えてくださっている全ての方々に感謝しています。
筑波大学ではサッカーはもちろんそれ以外でも多くの学びがあり、そういったことが私の成長に繋がったと実感していますし、まだまだ成長できると思っています。
いよいよ明日から関東リーグが開幕します。チーム全員が自分の持てる全ての力を注ぎ闘うことで感動を与えるサッカーができると思いますし、自ずと結果もついてくると思います。そして、人の心を動かす存在になれるよう部員一同尽力していきますのでこれからも筑波大学蹴球部への応援をよろしくお願いします。




詳細は、以下のページをご参照ください。
【 ヴィッセル神戸オフィシャルサイト】
https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/16000.htmlhttps://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/16000.html